もうすぐ夏直前!生命あふれるこの時期の風俗体験談をじゃんじゃん募集中!

風俗では長時間で楽しむ事が多い

いつも最低でも90分は確保するようにしています。これ以下だと、本当に抜くだけになっちゃうんですよね。まぁ風俗だから別に抜ければそれでいいんじゃないかって声もあると思うんです。確かに抜いてナンボというか、抜くのがメインだとは心得ていますけど、せっかくなんだから女の子の存在そのものも楽しみたいって気持ちにもなるんですよね。だから抜くだけじゃなくて、いろいろと楽しみたいって気持ちになるんですよ。これってちょっとした事かもしれないですけど、自分が風俗を利用する上での一つの基準というか、心がけている事ではあるんですよね。長時間のプレイの方が、相手がどんな女の子なのかを楽しめるんです。それに、そこでしっかりと会話を楽しんで女の子との距離感を縮めた方がその後のプレイもかなり楽しいものになりますからね。それを思うと、女の子とのコミュニケーションも決して悪いものじゃないと思うというか、むしろ快感の鍵を握っているんじゃないかなって思います。

30分で抜ける風俗がある

地元にあるピンサロにかなりお世話になっています。ピンサロは風俗の中でもそこそこ安いのもあるんですけど、時間の短さも実は気に入っています。30分のコースまであるんですけど、本当に30分ですよね(笑)他の風俗だと、30分ならシャワーだなんだって、なんだかんだでそれにプラスアルファでいろいろと時間がかかるものですけど、ピンサロに関しては本当に30分なら32分くらいで終わりますよね(笑)それに時間が短いから安いし、かといって別に女の子が手を抜いているとかでもないですからね。だから仕事帰りとかにぶらりと軽い気持ちで立ち寄る事が出来るし、財布にも優しいので結構頻繁にお世話になっているんですよ。いろいろとお世話になっていて思うのが、ピンサロは女の子がフェラで抜いてくれますけど、女の子のフェラのスタイルもいろいろとあるなって事です。お気に入りの子がいるんじゃなくて、いろんな子に舐めてもらっているんですが、本当に人それぞれですよ!

安い風俗だって悪くない!

サービスって普通はサービスの質と料金が比例していると思うんですよ。高いサービスって、それだけ高い満足感を与えてもらえるものだと思いますしね。でも、風俗に関しては例外というか、安いって言ってもしっかりと満足させてもらえるんじゃないかなって思っています。しかも、満足の度合いにしてもかなりのものになるんじゃないかなって思っているんですよ。その理由はいろいろとありますけど、男の射精って分かりやすいのもあって、安いからって言っても射精のレベルが低くなるとかって訳でもないじゃないですか(笑)だから安くともしっかりと満足する事が出来るというか。自分が好きなのはピンサロなんです。ピンサロって風俗の中ではかなり安い事で知られていますけど、でも安いからって言っても別に女の子が嫌々やっているとか、射精出来ないとかって事はないですからね。だから安いからって悪くはないどころか、むしろかなり素晴らしい時間になるんじゃないかなと。

風俗嬢も人それぞれですね!

風俗って一度や二度行ったくらいではまだまだその本質を理解する事が出来ないんじゃないかなって思いますよね。自分もかれこれ十年以上は風俗のお世話になっていますけど、まだまだ行く度にドキドキさせられるんですよ。女の子との時間って男にとっては特別だと思うんですけど、こっちの状況というか年齢によっても結構感覚が変わってくるんですよね。昔は人妻が好きだったんですけど、最近は若い子が好みになってきました。年齢によって趣味嗜好が違ってくるのは特に不思議な話ではないと思うんですけど、自分でもこれだけ変わるものなのかって思って結構意外に思っていますね(笑)これも特定のパートナーだけを相手にしていてはなかなか気づけない事だと思うんですけど、風俗だとそういった事まで楽しめるじゃないですか(笑)だから、一度や二度利用するくらいではなかなかすべてを理解する事は難しい世界なんだなって思います。そしてそれを楽しむのが男ってものです!